京都市内・向日市・長岡京市のタクシー・ハイヤー・ジャンボタクシー・観光タクシーは、安全・快適・信頼のヤサカタクシーをご用命ください

 ▼ ヤサカグループ
トップページ > お知らせ一覧 > ヤサカタクシーにおける新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

ヤサカタクシーにおける新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

2020/08/13
ヤサカタクシーにおける新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

ヤサカタクシーでは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 車内消毒用スプレーの設置
タクシー(普通車)にお客様もご利用可能な車内消毒用スプレーを設置しております。

■ 定期消毒の強化
タクシーの出庫時、入庫時に各事業所に設置しております消毒液にて定期的に車内消毒に努めております。
■ 従業員のマスク着用の徹底
お客様および従業員の健康と安全を考慮し、マスク着用での業務を徹底しております。同時に手洗いやうがいも励行に努めております。

■ タクシー車両にセパレートカーテンの設置
直接の飛沫を防ぐことが可能なセパレートカーテンを設置しております。
※ジャンボタクシーおよびハイヤーには設置しておりません。
■ そのほか従業員に対する取り組み
・各事業所内にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒に努めております。
・出庫点呼時に検温等健康チェックを行い、体調不良時の行動基準を定めて徹底しております。
※今後も状況に応じて変更の可能性がございます。

印刷される方は下記ファイルをご覧ください。
※pdfファイルが開きます。

.

.