京都市内・向日市・長岡京市のタクシー・ハイヤー・ジャンボタクシー・観光タクシーは、安全・快適・信頼のヤサカタクシーをご用命ください

 ▼ ヤサカグループ
トップページ > お知らせ一覧 > 有料道路における身体障害者割引の適用について

有料道路における身体障害者割引の適用について

2023/03/01
有料道路における身体障害者割引の適用についてのお知らせ

ヤサカタクシー(京都市域)では、令和5年3月27日(月)から、「身体障害者手帳【道路介護認定】」または「身体障害者手帳【道路介護認定】+身体障害者割引ETCカード」をお持ちのお客様について、タクシー利用における有料道路使用時の身体障害者割引が適用されることになりました。

ヤサカタクシーで有料道路を利用した際の障害者割引適用を希望されるお客様は、ヤサカコールセンターへ事前のご予約をお願いいたします。

割引の適用を受けるための専用車両を手配する関係上、街頭乗車または事前のご予約がない場合、またアプリ配車では対応いたしかねます。また、専用車両はご予約がないときは一般車両として運行しておりますので、予約等の関係で手配をお受けできない場合がございます。あらかじめ御了承ください。

なおご予約ならびに詳細についてはヤサカタクシーコールセンター(TEL:075-842-1212)へお願いいたします。

.

.